2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とくとくささき 開発情報 マント追加

スマブラで 唯一 面白い武器とおもったのがマリオのマント。 攻撃力はないものの敵を反対に飛ばすというのがとてもゲーム性を豊かにしているし快感だった。 反対に飛ばされたプレイヤーは操作が混乱するし一瞬自分を見失う。 マリオだけでなくすべてのキャラ…

最強フルーツ武器 神秘の野菜ごぼう追加

自分は神秘の野菜ごぼうというブログもやっていてごぼう こそは人類を救う !!とまで本気で思っている 管理者の命を救った神秘の野菜ごぼうブログ→ 僕のもう一つの夢!一人でも多くの人をゴボウで救いたい!ぜひクリックを! 故に 新武器 神秘の野菜ごぼう …

YOUTUBE動画公開中!

やっと動画ができたのでYOUTUBEにて公開中!!見てね!! YOUTUBEで動画公開中! http://www.youtube.com/watch?v=nz8Txtt0xQc とくとくささきが知られなければゲーム界は変わらない!ゲーム愛で協力を!人気blogランキングへps ただ今、と…

ロックマン2.5D 動画で検証!!***************

http://jyouhouya3.net/2009/03/_mega_man_25d.html海外のアニメーターが作ったという同人ゲームロックマン。 とてもプレイしてみたいゲームだ。 版権の問題で規制される気がする。 しかし所詮は古典的2Dロックマン。こういうリメイクばかりで最近新しいと…