2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロストプラネット2 絵がすごすぎ!

http://www.gametrailers.com/player/48578.htmlロストプラネット2 絵がすごすぎ!これで モンハンのように協力プレイで おもしろすぎる気がする。。 ネットゲーもいいよなぁ。。。最新のゲームも当然チェックである。。 閑話休題 これ読んでくれている読者…

すっぽんぽんの パン屋のおじさん!??*************

ぴんぴこぱん工場? のステージのボスおじさんを改良。 たまに発狂して すっぽんぽんになりむちゃくちゃに攻撃してくる。このときはひたすらガードを固めよう! 時にたばこ吸って休憩したり、やんちゃなオジサンだこと。笑 個人ゲームだからこそこのような表…

今日はプロのゲームデザイナーにいいたい。おんなじツールなど使って僕とどっちが面白いゲームを作れるのか勝負したい。。 今ユーザーの声としてファミコンみたいなゲームで最新の奴をやりたいというのがあってそれをしてるのが僕のゲーム とくとくささき な…

開発は進んでるが更新は進まず。。。

最近かなり とくとくささき を修正してるんだが更新の方は全然してない。 もっと頻繁に更新せねば。。。 朧村正 というゲームがウィーで出たhttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3…

とくとくささき は販売法も伝説になる??!!

今日池袋の駅で夜11時ぐらいにカナダ人のプロギターリストが駅構内でギター弾いて2000円でCDうっていて2万円ぐらい売れてた。。 ミュージシャンはCDやテレビだけでなくて路上でパフォーマンスしておひねりみたいにCD売るやり方もあるということ…