2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とくとくささき 開発情報 爆発モーション追加**********

ガード時 敵破壊時に一瞬画面を止める演出(ストップモーション)を追加ゲームのレスポンスは損なわれるが自分のアクションの確認ができるのでやはりあったほうが分かりやすい! 故に追加。 オプションでON OFFができるのでレスポンス重視の人は消せば…

あとひとつ!何かが足りない!  ****************

いうまでもなく とくとくささき の開発だがあと一つ足りない! 二つ、、三つ足りないかもしれない、、が(笑 本当に凄いもの、皆さんが仰天するぐらいのものを作りたい! 初めて とくとくささき をプレイした人が8割ぐらいは「信じられない、、」とつぶやく…

とくとくささき 開発情報 「棒人間」追加  **********

しばらく更新できなかった。 新しい敵 棒人間 追加。こいつは とくとくささき版 レッドアリーマ!中ボスだ。 たまにでて来てまとわりついてきて攻撃してくるこいつは ガードもするのでちょっと厄介。 それほど攻撃力もないので早めに倒そう。 レットアリーマ…

任天堂株 さらに爆上げ!!625万の儲け!!

こないだ500万近い利益を確定し半分売却したにもかかわらず さらに625万!お互い任天堂信者でよかったですね〜〜〜 うひひゃひゃひゃ〜〜!あほか? さらに配当が16万ぐらい入るらしい。。うひゃひゃひゃ〜〜!!(あほですね うん。 ゲームやってて…

とくとくささき 開発情報 「りんごは木から落ちる」追加 ****

ゲームといえばフルーツ。フルーツといえばりんご。 そういえば 「MR。DO!」に出てきたりんごはうまそうだったなぁ。りんごがおちて割れるという要素はぜひとも我が 「とくとくささき」に追加したい要素だ。 うまそうだから(笑 故に追加。 フルーツで…