hiyoblog2005-09-12


なかなか良作のアクションシューティング



操作性もよく、カルノフみたいな操作感
撃つ要素とジャンプの要素がうまく絡み合いなかなかのゲーム性
ぼわ〜〜んというどくとくのFM音源も時代を感じさせる






ああ、これ東亜プランだったんだね
いかにも東亜っぽいなぁ。
ゲーム性重視+見た目はぱっとしない、、(笑い)






だけどこれ3方向弾以外の武器は使えないね
ほとんどすべて3方向だけでクリア可能







思い出、、、、
当時ゲーセンにあって2,3回やったが
あまりのめりこめずに
グラ2なんかやってたきがするなぁ、、。



高校生ぐらいのときで

自立したいのにできない、、。

そんないらいらしていた時期でしたね。

ゲーセンも家にいたくなくて行ってたきがする、、

今 自立し家庭で好きなだけゲームできると

まったくゲーセンにはいきませんね

今にして思うとあんなうるさいとこで

ゲームしても面白くないだろうに、、と思う。

時代やねぇ、、、