創作の苦悩

hiyoblog2005-11-08



今 僕はすごく悩んでいる、、、。

死にたいぐらいに悩んでいる、、、。

それは、、、、、


ぼくのゲーム「とくとくささき」のステージ構成についてだ.

写真のとうり 

「うんこ」が沢山出てくるステージがある。

ボスのうんこは走りながら小うんこを垂れていく強敵だ。

上からはデカうんこも落ちてきて

画面はうんこまみれになる。


このステージにうんこのかすをこびりつかせることで

よりリアルにしようか悩んでいるのだ!!

おお、、苦悩!!!


ああ、、いとしのうんこよ。

どうしてうんこはこうも哲学的に僕を悩ますのか!!

ああ!!答えておくれ うんこ達よ!!

君はなぜ、そんなにも強烈なにおいを放ちつつ

でも誰もが知らない振りをしたがるんだろうか!

君はなぜ、毎日一回必ず顔を見せるというのに

その存在は一瞬のうちに消されるのであろうか!!



そしてもうひとつ

ゲーム中にたま〜〜に超巨大うんこが出現する

その姿は画面を覆いつくさんばかりなのだ

本当にまれなので写真撮影は今回だんねんした

ぜひとも製品版を買ってその消息を君たちの目で確かめてほしい。

どのくらいでかいうんこなのか?形は??




このステージの存在がこのゲームに花を添えてくれていると

確信します。

ありがとう   うんこたちよ、、。

そしてさようなら、、。

また会う日まで、、。



う!!、、、、、トイレい〜〜こおっと。(再会)




ps。   うんこの詩

ちいさいうんこに大きいうんこ

色んな花を咲かせてる

どのうんこもとても臭いね。

自分のクソを咲かせるために

一生懸命になればいい、、。





愛を感じたなら何回でもクリッとしてね。人気blogランキングへ