追尾系武器ダンゴン追加

hiyoblog2005-11-21

追尾系武器

ダンゴン追加



主人公を追尾する怪獣

上下キーで拡大縮小でき

すべてを蹴散らす強力な怪獣

しかし主人公が触れると反撃弾が来る

なので大きくしすぎるのも不利になる


スピードアップと組みあわせてすばやく移動しつつ

誘導すればかなり有利に戦える

しかしたまにくる ラインという線を引いて

移動範囲を狭める敵の時は要注意


オプション系の武器は少なかったので追加した

このタイプの武器は使っていて面白い!

他の武器との併用でいろいろと工夫の余地があるのがいいね。

PS.

あとはキャラのアニメーションもかなり追加した

無いよりはあったほうがいいという程度だが。






愛を感じたなら何回でもクリッとしてね。人気blogランキングへ