いしおの(武器)追加

hiyoblog2005-12-06

開発中のゲーム 「とくとくささき」 で新しい武器

いしおのを追加した

敵を追尾する武器だが

一定時間で動かなくなる

再度触れることで次の敵を追尾してくれる

めんどくさいがそこがゲーム性となっている

その代わり攻撃力が非常に高く弾すら消せる

ちょうど カプコンのバンパイアのドノブァンのぶきみたいな感じ

この武器と相性のいいのはスピードアップだ。

いしおのが止まったらすばやく回収できるし

いしおののあとをつけるという使い方もできる。

「とくとくささき」はこのように武器を併用することで

その妙味が増すようにできているのだ



ついでにサーベルという武器も追加した

基本技のパンチの射程距離が伸びたバージヨン。

パンチに使い飽きたらこちらをどうぞ。

縦方向の当たり判定が小さいので縦方向には弱いが。

使っていて面白いというほどの武器でもないが

まぁ、こんなのもいいでしょう

つぎはすごいゆっくりなホーミングでも追加するかな??

追いかけてって壁にして攻撃できるようなやつ、。

つまんねぇか、、??







愛を感じたなら何回でもクリッとしてね。人気blogランキングへ



ここクリックでXBOX360特集へ