とくとくささき」開発情報 風船ガム 武器追加

hiyoblog2005-12-18



だんだん膨らむ武器「風船ガム」追加

ただし風船にザコが当たると一気にちじむ

ザコに当てないように風船を膨らませてボタンで切り放す

切り離されたガムはゆっくりと前進するので

逆の方向から押し返せば攻撃と防御に長けた武器のできあがり

敵の弾すら防ぎ攻撃力の高い武器。

できるだけ大きくすればその分有利になる。

しかし、どこまで大きくできるか?に挑戦して自滅することが多い

よくばりすぎるのもいけないなぁ。。

ソニックザヘッジホックで速く走ろうとこだわって自滅するのと同じ

写真は僕としては大きな風船ができたつもりだ。

もっと大きくできるので発表したら試してほしい







PS.その他、、、

アニメーションを少し追加

武器選択までに3秒ぐらいおかないと選べない使用に変更

サーベルを4方向に攻撃できる武器に変更




発表は来年1月を予定している、、。

いよいよだが

完成できるか?というよりは僕が納得できるか?につきるなぁ。


ここクリックで時代を変える夢のゲームとくとくさき紹介サイトへ




愛を感じたなら何回でもクリッとしてね。人気blogランキングへ