ゲームニュースに物申す!**ゲーム株について

始まりました新コーナー(笑)


時事的な記事が僕のブログにはないので

さらっとニュースに物申そうともう(笑)



記事が練られているのばかりなので

やわらかい記事も書きたいと思った。

たんなるつれずれなるゲームに対する想い。



最近の話題はDSが一色だ

何を隠そう僕は任天堂の株を買っており

今のところはあまり儲かっていないが

今1万6千円だが

僕の予想では2万円までは上がるとおもう。(たぶん)






2万まであがればそれこそ数百万ぐらい儲かりそうだ

そううまくいくかわからないが

今年の3月まではもとうと思う





去年の12月からずっと品薄でおまけに海外でも好調

これであがらないはずがない、、と思う。


まあ、何があるのかわからないのが株であり世の中であるので

どうなるか楽しみだ。


そんするかもしれないが、おおらかにやるつもり。


ゲーム通の君もゲーム関連銘柄を買ってはどうかな?


これから、たまに任天堂株の損得を報告していこうと思う。






ゲームにはこんな楽しみもあるということでした〜〜










愛を感じたなら何回でもクリッとしてね。人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年2月発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)