スーパーゲームばあちゃん ゲームに夢中の70歳

「バーバラさんは30年以上のゲーム歴を持つ筋金入りのゲーマーで、
娘と4人の孫と同居している。家には、17種類のゲーム機がある。
ニンテンドー64」「ドリームキャスト」「プレイステーション2
などが並ぶ。「Xbox360」もさっそく買ったという。
毎日夕方5時ごろからゲームを始め、夜中の2時、3時までプレイする。
年金も大半を新しいゲームソフトにつぎ込むという。一番のお気に入りは
ファイナルファンタジーVII」だ。」



なかなかすごいばあちゃんだな。

僕がじじいになった時はこんなじじいのような気がする

僕のゲーム暦は20年なのでひよっこですな。



ゲームの場合は出るものがすべて今までと少しは違っているので

飽きることはなさそうに思う



しかも頭と指先を使うのでボケ防止にいいな。



50年後のゲームに思いをはせつつ



今日も

100年たっても廃れないがひとつの目標になっている

「とくとくささき」をプレイする僕であります。





ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年4月発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)