パーフェクトダークゼロ(XBOX360) 熱中日記

XBOX360は今このゲームが一番熱い!(というほどでもないが、、)

前に絵はたいしたことないと書いたが

見慣れるとなかなかだ。


特に自分がすきなのは砂漠のシーン

蜃気楼が微妙にあり点在する草むらに隠れるのが楽しい



じぃ〜〜として敵が来たときだけ撃つ!

この緊張感がたまらん。。


獲物を狙う猛獣みたいな気持ちになる。

待ってる時は暇なので時たま卑猥な言葉いったりして

一人で笑っている。


外人としゃべったりしてね。(片言の英語で。。)

たまにおもろい外人がいて効果音を口で言っている。。。

セクシーな女性外人もいて楽しい。

ガキはうざいが。。。



それからロボット。

これで空を滑空するのがたまらんな。

バルカンを連射できるのも気持ちいい。。


見方のロボットと鬼ごっこしたり

人間との対戦だけに

遊びは無限に広がるな。









完全なハコニハでの殺し合い。


ネット対戦はやはり面白い。。




無限の可能性を秘めたネット対戦ゲーム。

これからのキーワードは協力。

協力するゲームが出てほしいな。

モンスターハンターなんかは協力だが

ネットの敷居低く

絵が強力なXBOX360ででてほしいな。






さらにライブについて+++++++++++++++


そういえば

前に女の子を思いっきりくどいて

ライブから追放されかけたことがあったな。(笑)

口説きもありなのが僕流なのだ。

(マナー上はよくないが相手が口説かれたがっている場合は別だと思う)




前にどっかのおっさんがライブで

「女をくどくのはいかん」などと女の子の前で

かっこつけてぶっていたが



結局自分も女の子を(間接的に)口説いていたな。。


「くどいちゃだめ」というかっこいい僕を売り込んでいることにきずけよ!


口説きたいんやったら堂々と口説けよ!!

といいたくてたまらんかった、。






あれには腹たったな。

自分勝手な奴は他人のことは非難するのに自分はまるで見えていない。




といいつつも

皆さんはライブでは口説かないでね!



マナー違反ですよ!(笑)






ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年4月発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)