ナインテイナインナイツ体験版(XBOX360)分析


4/20日発売の体験版 近所のゲームショップでもらいました

三国無双と同じようなタイプの群集ゲーム

絵のレベルが高い!!

いい意味でのポリゴン絵。

途中のドラマとメインのゲームとのポリゴン差がほとんどない

ゆえに違和感がない


よろいの光沢や草の書き方も美しい

かぜや煙の表現もすばらしい

この絵でゲームができるというだけでも買いだろう




肝心なゲーム性だがこれもなかなかだ

ダッシュと防御

浮かせて連続コンボが超気持ちいい!!

素直に三国無双より上を行っている



岩を転がして一網打尽もディグダグを参考にしたのかいいと思う

ただの群集ゲームで終わらせないというプライドを感じる


とことん楽しませようという姿勢はすばらしい。

素直に買いのゲームだろう。。








とにかく何も考えずに殺しまくる快感のゲームだな。




僕はきっと買うと思う。。。









ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年4月発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)