反省の日々。。

hiyoblog2006-04-23

とくとくささき 申請情報***********

反省の日々  そして自分に対してイライラする日々。。


どうしてこんなに簡単な申請ができないのか?

どこかに納得できていない自分がいる?

それとも恐怖?

それとも ただ手放したくないだけ?

それとも何かの大きな力が「とくとくささき」を邪魔してる?




今日もパソコン起動しても結局申請できず。。

ただ画面を見つめるのみ。。


力が出ない。。。とくとく引きこもり状態です。

行こうとしても足がすくんで学校に行けない登校拒否児の気持ちがわかる。

なぜこんなに簡単な申請ができない?



好きな子に たった一言声をかけれないときの気持ちがよみがえる。。





どんなに大人になって完成された自分にちかずいても

困難や苦難の量は変わらない。。


人は皆いつまでも苦悩しつつけ

たたかいつずける旅人。。




明日大きな力、、勇気が出ることを信じて今日は少しだけ調整して早めに寝ます。


本当に情けない。。。情け。。。な。。。










ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年4月発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)