とくとくささき 開発情報***おもしろキャラ こぶた 追加***

hiyoblog2006-04-27



おもしろキャラ こぶた 追加





ゲームにはあまり影響を及ぼさない隠しキャラ

「こぶた」追加


群れで出現して左から右に駆け抜けていく

意味はない(笑


少しだけ役に立つがそれはお楽しみ。


いきなり がり勉したり

少女漫画風に目がきらきらしたり(PC原人のぱくり??)

なかなか見ていて楽しい。。



ゲームなのでこんなのもありかな。。と。






あまり沢山の要素を付け足すと

焦点がぼやけるが これぐらいなら。。




無期限で延期にしてから精神的に軽くなり

創作意欲が復活したようだ。

さらにいろいろ付け加えるかもしれない


ゲーム性の軸がぶれない程度にね。








ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)