とくとくささき開発情報 おてだま??***********

hiyoblog2006-05-13

写真はボスのくもをお手玉している状態。

静止画ではわかりずらいとは思うが


くもはくもの巣を張りながら下に向かって落下中。

上に押し上げることで下に行かせないのだ。






時計のようなショットは「敵ストップ」

敵の動きを一秒ストップさす



ファンタジーゾーンのワイドビームみたいのは

「敵はじき」敵を画面中央にはじく



この二つの武器を使って

くも をお手玉にして攻撃しているところ。



このゲームでは

130の武器を組み合わせていろんな戦い方ができるので

僕の知らない戦い方は無数にあるに違いない。

この攻略法もいましがた発見し、

うれしくなって報告してしまった(笑




君もこのゲームが発表されたら

自分だけの戦い方を見つけよう!









ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)