とくとくささき開発情報 バブルボブルに、、****

hiyoblog2006-05-17



バブルボブルに触発されて

フルーツ武器を改良。

フルーツが大量に降ってくるイベントを

ぱくった(笑


フルーツ武器を選択すると

フルーツが出やすくなる。

フルーツはスーマリオのコインに当たるアイテムで

100個集めると1UP。


30秒に一回大量に降ってくるので

取りまくろう!!


僕の場合、欲張りすぎてミスするパターンが多いが、、。





ゲーム関連株 情報***********



5/16日現在

15000で買った

任天堂株が18890に爆上げ。

170万ぐらいの儲けだ。

E3の影響か。

当分下がりそうにないし

Wiiの発売する秋までにどれぐらい上げるだろうか。

Wiiはヒット間違いなしなのであがるのは確定だと思うが

、なにが起こるのかわからないのが投資なので

慎重に見届けるとしよう。




それよりSONYはどうなんだろうか?

E3でのPS3の発表の割りに上げていない。

僕もSONYを今 買う勇気はない。

PS3価格高すぎるのと

XBOX360のインパクトのあとなので

あの絵ではさほど大して感動もない

絵しか売りはないので上げるのは難しいかな??


SONYや任天堂の株価もチェックしてゲーム機戦争をより楽しみたい。

ついでに稼ぎたい。(笑














ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)