永遠の尾崎豊と とくとくささき***************

hiyoblog2006-05-21






「I LOVE YOU〜〜 今だけは 悲しい歌 聴きたくないよ〜」

皆知ってる永遠の名曲

僕はこの曲を毎日聴きながら

ほとんど泣きながら(笑

とくとくささき を作っている。





愛を貫こうとする二人

しかしそれを社会は許さない

けど社会的将来、損得よりも愛貫くほうを選ぼうとする二人。





僕はこの歌のように大きな目的を持って生きたい。

まぁ、、女好き 格闘ズキ ゲーム好き など

ゲスな(笑)部分も大切にしたいとは思うが、、、、




人間の本能につき動かされるだけの人生はいやだ。

周りの評判 、名誉に振り回される人生もいやだ。

動物と変わらなくなってしまう。




本能からではない、損得からでもない

人間しか持ち得ないような夢を見つけて

追いかけて実現することが

人間の人生として価値あるものだと僕は思う。


とくとくささき はそんな動機で作りたいものだ。



他にも沢山の夢が僕にはあるけど

それが僕の人生の目標の一つ。




尾崎豊は歌で表現したが

僕は真実をゲームで表現したい。













「そして

   このゲーム愛が

     決して

      しらけてしまわないように、、、」













な〜〜んてね。






ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)