とくとくささき開発情報  新しい武器 連続パンチ追加

hiyoblog2006-06-05



新しい武器 連続パンチ追加


ファイナルファイト(FF)で連射が効くパンチの気持ちよさに目覚め

追加した武器

あれと同じく連射とひゅんひゅんの効果音が気持ちいい!

単に 気持ちいい武器として 追加した

FFが名作である理由の大きい部分は

この連射の気持ちよさにあると思う。




スト2でもゼロ2やゼロ3がスト2Xに面白さで勝てないのは

小パンチの連射力の差が大きい!

と個人的に思うのです。




単純に きもちいい!

を大切にしたいな。








PS.

最近 ゲームを分析 してないのは

いいゲームが少ないのと

とくとくささき のほうが明らかに面白い!(うぬぼれ??)

と思ってしまうためです。


レビューする価値のある作品が少ないのが悲しい。

本当にゲームが好きな僕なので。


僕のゲームは

僕だけでなく皆に面白いと思ってもらえるように精進せねば!!

















ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)