とくとくささき それにしても。。。*******

hiyoblog2006-06-17



う〜〜ん   我ながらそれにしても

とくとくささき は面白い!



この濃密なゲーム体験をすると

正直、他のゲームは僕はもうできなくなっている。

市販の,どのゲームもつまらなく感じる。

おもしろさ感覚が贅沢になったためだと思われる

まぁ、これで開発にいっそう身が入るからいいか。





何百回とテストプレイを一日3〜6時間ぐらいしているにも

かかわらず、しかも3年も、、なのに

飽きることがない。

それどころか色んな発見があり

修正は尽きない。


弱いと思っていた武器が他の武器との組み合わせで

すごく強かったり、、、。

逆もまたある。


面白い使い方のアイデァが急に浮かんだり、、。



あとわかったのは

敵キャラはあまりバリエーションを増やすと

展開がごちゃつく、ということ。(当然か)




しかし

この楽しさは

格闘ゲームに通じるものがある。

まぁ、あれのいいところをつまんでるので当然といえば当然だが。



一面だけをプレイしてもすぐに面白いあの感覚。



自慢ばかり申し訳ない。



修正&更なるパワーアップにはもうしばらくかかりそうだ。






ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)