とくとくささき開発情報 武器セレクトにおけるバグ発見!!****

同じ武器を選択すると

なぜか武器の表示がおかしくなるバグに悩まされてはや4日。


何度も何度もプログラムを書き換えてみる。




しかし直らない!


なぜだ?

今までこんなに長くバグに悩んだことはなかった。





しかしどうやっても直らない!




ほとんどあきらめかけた19日の早朝

変数の初期値を

設定し忘れていたことに気づく、、、。


しかし初期値を直したところで直るはずがない。




絶対に、、、。


しかし退屈なので一応は直す。





うそ??


まじ??









やた!できた!















こんなことがプログラムでは多いですよね?

プログラマーの皆様。お疲れでございます。










4日ぶりに見た朝日は曇っていた。(乙)









ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)