次回作に対する準備でもしとくか。。***************

次回作に対する準備でもしとくか。。***************

とくとくささき の修正もここ一ヶ月でかなり進んだので

小休止。


その間次回作の準備のために

ZGE(ゲームツール)でもいじろうかと思う。







とくとくささき の開発はこれからは

さらに時間かけて

ゆっくりと進めていこうと思う

ここからは持久走。


大まかな修正はとりあえず終わったと思う。



何年物のワインのごとく

じっくりと寝かせつつ

熟成させてゆくのだ。




前にしばらくゲーム作りは

休むと書いていたが

やはり退屈なので(笑

作るかどうかはわからないが勉強だけはしときます

次の作品もすごい意欲作で

想像するだけでわくわくします。



作るのは時間がすごくかかる

一瞬で完成できたらいいのになー(笑






ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)