任天堂株の行方は??*******************

任天堂株の行方は??*******************


7/26 21,240までさらに爆上げ

250万ぐらいの利益だ



僕はこれからさらにあがると思っているので

さらに買い増そうと思う。

20000ぐらいの時買いたかったんだが

買いそびれた。(もったいない)

これからはもう少し気合入れてみていこうと思う。



僕の予想では

WIIは世界的に爆発的なブームを

起こすと思うので

30000ぐらいまではあがる予感だ。



現実に

近所のファミコンショップで店頭デモで

テニスやゼルダ

あのコントローラで操作したら

皆、新しさに取り付かれてしまうだろう。

僕も取り付かれるだろう(笑






恐らく発売一年ぐらいは

供給が追いつかないと思うので

その間ずっとあがり続けそうだ。



いつかそれこそ根拠なき熱狂という奴が起こるだろう。

そしていつか勿論いつかは下げるだろう。


しかし一年ぐらいは下げはこないと思う

年明けには楽しみなことになりそうだ



以上にわか投資家のたわごとでした!(笑














よいこはまねしないでね!!







ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)