無軌道な魂

とくとくささき の開発に3年が経ち

ようやくこれ以上は何もいじれないところまで来ているようです




今は放心状態です

夢が叶うと高まったエネルギーが行き場をなくしてしまい

そのエネルギーからか

ふらふらと町をさまよい

なにもかもどうにでもなれ!





などと投げやりな気持ちすら出てきて

喧嘩っ早くなったりして

今までの慎重すぎる僕とのギャップに

自分でも笑ってしまいます。



自分にとって

この作品がいかに大きいものだったのか

改めて知らされました。






新しい夢に向かって走らねば、、。




ただ今は少しだけ自分の魂を無軌道のまま遊ばせたい。






こんな無軌道も人生の大切な時間と思える


今日この頃、、。















ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)