コナミわいわいワールド2(FC)分析********

hiyoblog2006-08-15

コナミわいわいワールド2(FC)分析********


究極のごちゃ混ぜアクション

3Dステージや

パズルステージ

シューティングステージなどあり

僕的にはAC版五右衛門のステージが一番好きだ


今までのコナミのFCシリーズのすべてが入った作品だ

ごちゃめぜゲームは普通つまらんが

これはなかなかに楽しい


FCアクション集大成といっていいかもしれない

まぁ、中途半端といわれりゃそれまでだが(笑





このぐらいからコナミ

売れるゲームに傾倒し始めてきたように思う


MSXの時は心がこもっていたきがするんだが、、、






ゲーム関連株情報******************

任天堂が8/15現在で

なんと!




22750!!

300万ほどの儲けになる






21000ぐらいで買い増ししたかったが

タイミングを逃した




僕はもっとあがると思っているので

21000台に下がったらまた買い増そうとおもう



5〜7年前のゲームキューブの発売時

ですら

30000近くまで上がったんだから

WII はどこまで上がるんだろうか?


しかしもしかしたらこれ以上はあがらないかもしれないし

WII は売れないかもしれない



投資は自己責任で!







ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)