とくとくささき開発情報 イージーな緑弾追加***********

hiyoblog2006-08-31


十字キーを下に入れるだけで全方向ガードできる

イージーな敵の弾

緑弾追加。




その代わり弾道がトリッキーで数が多い。

沢山の小さい緑弾をがんがん下ガードでつぶしながら

前進するという気持ちよさを体験させたかった。




こないだ分析した

魔物ハンター妖子 の小さい弾をバリアでつぶすというのが

イージーで面白かったので追加した。

やっぱりゲームはプレイするモンやね。

観念だけではひらめかない面白さもある

まったりとプレイしつつ考えると別の面白さも見えてくる。

プレイしながら考える、、、

ゲームを熟成さすのに必要な要素やね。






これでさらに要素が多くなり

さらに面白くなってきた。

緑弾こそイージーなのでデフォルトにすべきかもしれない。


プレイしていて「面白い!」と唸ってしまった、、。




こうやってさらに面白は加速していく。(はず)






どこまでも登りたい。







ひょっとしてすごいことになってるかも?人気blogランキングへ


ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発売予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)