とくとくささき開発情報 人食い魚 敵追加*******

hiyoblog2006-10-09



FC バルーンファイトをプレイして

あらためて昔のゲームは面白いと思った。


特に下から来るでかい魚。









早速影響さ〜〜れ〜〜る!(これ流行らせようかな?笑)





これを「とくとくささき」にも取り入れたいので追加した。

左からでかい魚が眠そうに泳いできて

いきなり噛み付いてくる

食われるともぐもぐかまれて

ペット吐き出す。


設定でオンオフができるので腕に自信のある人向きかな。





アニメにも今回はこだわってみた。

色んなゲームをプレイすることは

ゲームを作るうえで本当に大切だ。

単純に面白いし(笑


俺もこれ作りたい!と思わせてくれたら

はい!創作モードに突入!!(笑







は〜〜

今まで25年位、ゲームやってきて良かったー!(笑









ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)