SAINTS ROW  体験版(XBOX360)分析***********

hiyoblog2006-10-13




一言で言うとトウリ魔殺人体験ゲーム(笑


リアルな町で暴虐の限りをつくす

バス停でバスを待つ無抵抗な老人や女性にいきなりナイフで切りつけたり

逃げ惑う大衆に後ろからナイフで切りつける!

〆は車でひき殺、、、。




「あはは!みろ!人がゴミのようだ!」(お約束




しばらくたつと眠っていた殺人本能が呼び起こされそうだ

10分プレイすると明らかに目つきが変わってきている自分に気づく





このゲームは規制すべきだ、、うん。

あまりにも残忍な行為を

自分で体験できるだけに殺人者養成ツールとして機能するかもしれない。




PS.

それにしても3Dゲームはゲーム性がお粗末だ

とても15分以上プレイしてられない




XBOX360の体験版ダウンロードシステムについて***********

360もってる人は知ってると思うが

最新のゲームを体験版ダウンロードができる

だがこのシステムは前にも書いたがやばい!

ばれてしまう!


つまらないってことが、、(笑



体験版をプレイなかったらこのゲームも買ったかもしれない。

そしてキングコングも買わなかっただろう、、間違いなく(笑



3Dゲームは絵以外どれも同じなので

実際プレイした時の失望は2Dゲームより大きい気がする。



我が「とくとくささき」に関しては

エンディングまでプレイできる体験版をプレイしたら

見た目がしょぼい分

間違いなく評価は上がると思う(断言!)


3Dゲームの見掛け倒しのゲームとはわけが違うんのだから、、。



中身のある本物のゲームこそ体験版が

効果的だろう。








ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)