とくとくささき開発情報 デカ緑弾追加********

hiyoblog2006-10-25




十字キー下のみでガードできる

もっともイージーな弾、緑弾に

すごく速くてでかい 

デカ緑弾 を追加。



5/1の確率で出現する。

本当は誘導弾を出そうとしたんだが

「あわよくば避けれる」という要素がないと

以前追加した 追尾弾 と同じようになるために

すごく速くした。




これでさらに

新しいゲーム性の開拓に成功?したかもしれない。





どんどん面白くする。

そして、妥協は絶対にしない!











作品の寿命に永遠はないかもしれない、、

けど錯覚くらいは感じたい!







もっともっとすごい面白さを求めたいよーー!(心の叫び)











ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)