とくとくささき 開発情報 新演出 小さい泡 追加********

hiyoblog2006-11-12

設定で  ど派手演出 をON にすると 小さい泡が出る時がある

ど派手演出はパァ〜〜ン とはじけて爆発するので

気持ちいいのだ。

しかし 画面が多少見にくくなる。


その演出に 小さい泡が同時に出て

触って壊すと ぶわっ と広がりつつ

快感の効果音が付く。


単純に気持ちいいので追加した要素だ。

ごちゃごちゃ して分かりにくい人はOFFにすればよい。


至れり尽くせりで

すべての要素を無駄のない形で入れていきたい。







とくとくささき 開発情報 大きくなる基本パンチ 追加**********



さらに新しい要素を追加

連続で基本攻撃であるパンチで雑魚を倒すと

どんどんパンチが大きくなる。

格闘ゲームのコンボに当たる要素。


連続で当てればそれだけアドバンテージになるので

連続コンボに旨みが出るというわけだ。


基本攻撃のパンチはドルアーガの剣のように

ずっと出っ放しなので

ゲーム史上 最もお手軽な連続攻撃だ。



「ボタンをなるべく叩かせない」というのも

このゲームのコンセプトなので

これからも追求したい。






がんがん連続で当ててパンチをできるだけ大きくしよう!






発表されたらね!(笑




たぶん このままだと今年中には発表できないと思うので

(納得できた時が発表の時なのだ)

来年にはプレイできるはず??なのでぜひ楽しみにしててほしい!




新しい要素をほとんど無数に持ち、今までのゲームのあらゆる欠点を改良し

途轍もないゲーム愛 と 3年半もの時間をかけて作られた

ほとんど一生遊べる、ほとんどのパソコンで手軽にできる


このゲームのために僕は死んでもいい!とマジで思える



本物の、、

スーパーゲーム!




それが  とくとくささき   だーーーーーーー!!!(魂の叫び)











 
ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)