ゲーム関連株情報  任天堂株 爆上げ!!*********

うひゃーーーー!

11/14日 任天堂が爆上げ!

26140円!


僕はおおらかな投資家なので

値段をしばらくチェックしていなかった。



前回、買いましたのが24800円位で

ここ3日で1000円以上の上げだ。


これで500万近い利益が出ていることとなる。

PS3の評判が発売されてもあまり変わらないことに受けての

上げなのだろう。

私はそんなことは初めからわかっていました(不敵な笑)




まぁ、反動で少し下げが来そうだが

ゲーム株に関して僕の予言は今まで恐ろしいほどあたっていると思う。


3万円までは上がるだろうと2万円ぐらいの時に言ってしまったが

現実になりそうな気配がする。




だが投資は何が起こっても不思議はないので

おおらかに、儲かれば儲けモン ぐらいの気持ちでやっていくつもりだ。




僕は専業トレーダーでもゲームデザイナーでもありませんから!(byはたようく)




「とくとくささき は世界一のゲームだ!」(笑)

という予言??も当たるのだろうか??


しかし それはユーザーのみが知ることでしょう。





PS

投資は自己責任で!!!






ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)