とくとくささき開発情報 十字キー上下で追加要素*********

hiyoblog2006-11-19

とくとくささき開発情報 十字キー上下で追加要素***********



耐久力のある敵に攻撃を当てたとき

十字キー

上に押しっぱなしで たまに追加攻撃


下に押しっぱなしで たまにフルーツ(団子

もしくは メンタマ (写真)が出現

さらにマ○オみたいに連続コインもでる(笑




ただダメージを与えただけと

技を駆使した場合とでは違う報酬がくるようにした。


さらに追加の要素を加えることで

さらにゲーム性が増した。





ダメージ与えると星も飛び散る

要素も加えたので見た目にも得した気分だ。




パチンコの777 にヒントを得て

玉を入れた後にもお楽しみがある、に近い要素。

パチンコはさすがに大衆ゲームの王様だけに

学ぶべき点が多いと思う。


レバーを入れてるだけであれだけ、どきどきできるゲームはすごい!

まぁ、お金が絡んでるからなんでしょうが、、。



自分は一度しかしていないが今度プレイしに行こう!(はまるの怖い)







PS.

マアジャン もすごいゲームらしいので

ネットでマァジャン対戦もしないといけないなぁ、、、。


そこに何か新しいヒントがあるかもしれない。





ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)