西遊記ワールド(FC)分析***************

hiyoblog2006-11-21



ジィ〜〜んせいは わんつーぱんちぃ〜

え〜らいこっちゃ え〜らいこっちゃ〜



意味不明(笑





このゲームの地下のシーンのBGMに自然と歌詞が浮かんだ(笑


この作品はずばりFC版のワンダーボーイモンスターランド だ



ジャンプする敵は放物線すら描かない(笑

面倒なので手を抜いたんだろう。(笑



しかし稚拙なプログラミングとやる気のなさが随所に見られるが

なかなか遊ばせてくれる。


作者はやる気がなく プログラミングはできないが

ゲームのことはよくわかっているんだろう(笑


一番腹立つのが連続で敵に平気でダメージを受ける点

とくとくささき のように回避できたらいいのに、、

がこのゲームにはそれは希望するだけ無駄だろう。(笑




このゲームを作るに当たって

セガの許諾は得たのだろうか?



この完成度で許すのか!セガ!!(笑




やる気がなくテクもないのになぜか、にくめず

なぜか面白い不思議なゲームである。






何で面白いんだろ??(笑





ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)