とくとくささき 開発情報 ここに来てさらに、、、********

hiyoblog2006-11-25



さらに改良の余地はないかと

日々ゲームをプレイしながら模索中。

しかしゲームは楽しい!!


本当に僕はゲームが好きで何時間でもプレイしてしまう。

ゲーム気違いここにきわまれり!(笑)




ゲームをプレイしつつ、僕のゲームに何が足りないかを考える、、、。

そしてまたプレイ、、、

至福の時間。


このまま「とくとくささき」を死ぬまで修正していたいのような気分だ(笑


前にTVでどこかのゲームデザイナーが

発想にいきずまって、旅行に出たりしていたが

僕ならひたすらゲームをプレイするなぁ。

まぁ、作ってるジャンルが違うから

どちらが正しいとはいえないだろうけども。

確実にいえるのは

旅行なんかよりもゲームしているほうが楽しい!ってこと!(笑







発表に焦らずにじっくりと熟成させ、しかし毎日休むことなく

最低2時間は

とくとくささき の開発に当てていきたいな。




「僕自身が驚くほどの完成度の作品にしたい」と思ってきたが

すごいものを作っても高揚感が続くのはせいぜい3日。

だからすぐに飽き足らなくなって

どんどん改良。

すると「もうこんなところまで来ちゃった!」って感じだ。



僕自身が驚くほどの面白さをもっと追求したい!(魂の叫び)





ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)