とくとくささき 開発情報 「爆発の跡」追加***********

hiyoblog2006-12-17

とくとくささき 開発情報 新武器「爆発の跡」追加******************


私生活が忙しく(ゲームで?)更新できなかった。


それでは本題へ。


敵を倒すと悪魔のマークの爆発の跡が残る。

悪魔のマークの上でさらに爆発を当てると

次に天使のマークになる。


悪魔のマークに触ると5/1の確率で敵の弾に変化する。

しかし天使のマークに触れると敵を攻撃してくれる。


なるべく悪魔のマーク上で敵を倒したほうが有利になる。

雑魚がたくさん出てくる面などは特に有効だろう。


今までの武器は背景に直接、キャラを書き込まなかったが

今回はそれを破った。

新しい面白さが演出できたと思う。


君もガンガン天使マークを出そう!

発表されたら、、ね。



ところで「とくとくささき」の発表はやはり来年の冬ぐらいになりそうです。

もうこれ以上は作りこめない!という完成度になった時が

発表の時です。

意外に早く発表できるかもしれないけど、、、う〜〜ん、分からん!

ゲーム魂に聞いてくれ!(笑




ゲームニュースに物申す! 任天堂株情報!******************

12/15日(金曜)現在で29250円

前回僕は24800円ぐらいで買い増したので5000円近い上げ!

どひゃーーー!!!

いくら儲かったのか分からなくなってきた、、、。わわわ

500−600万ぐらいか??



しかしさらに続報が!

なんとすぐ切れるWIIのコントローラーの紐を無償交換するという

しかも320万個。

+DSのアダプターも不具合が見つかって

こちらも20万個交換するらしい


これは月曜日にはかなり下げるだろう。

しかし下がった時こそが買いかもしれない。

一時的な下げなのでむしろ買い時だろう。


僕もタイミングが会えば買い増そうかなと思う。


任天堂様様やね〜〜〜!!

京都に足向けて寝れません〜〜。






ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)