とくとくささき開発情報 新武器「こうら」追加********

hiyoblog2006-12-22


こうら コーラ 甲羅、、といえば??

やっぱ、マリオ!(笑

カメを倒すとこうらになりそれをけって他の敵も倒せる。

ゲームとして幅を広げる要素に「敵を利用する」というパターンがあるが

それの代表だろう。

故に追加。


敵を倒すとなぜかこうらが出てくる。

それに触れると敵を誘導して攻撃してくれる。

ただし約2秒で消えてしまうので注意。



誘導弾 大ダメージ誘導弾 回転弾 

と3種類のこうらがある。

どれが出るかは分からないのでお楽しみの要素だ。


こうらは拾いにいかないと行かないので少しリスクがある

そこがゲーム性となっている。

ゲーム性を豊かにさせる、、それがとくとくささきのすべての武器のコンセプトだ。

何度も言ってるからもうええか?(笑






ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)