今年ももう、、、*****************

hiyoblog2006-12-31


今年ももう、、、***********************



とくとくささき の開発はもうここにきて

何も付け加えることがない所まできています。



しばらくは寝かしてさらなる高みを目指したいです。

なのでいつ発表するかは分からない。

今年のブログをふりかえって見てみたら

一年の間にかなり色んなゲーム性が追加されていて

やはり時間をかけてよかったなぁ、、と思った。

理想の作品になるまではじっくりと時間をかけて

練りこんでいきたいです。

あと、もう次の作品のためにZGEDITORというゲーム製作ツールの研究に入っています。

次回作を製作しつつ

とくとくささき を改良&進化させていきたいです。





良いお年を!




ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)