とくとくささき開発情報 「クラッシュフルーツ」武器追加*****

hiyoblog2007-01-11

こないだ書いたソンソンのPOWに当たる武器

クラッシュフルーツ を追加した。


主人公を囲む枠がどんどん大きくなり

その中にいる敵をクラッシュしてフルーツに変化さす武器。

クラッシュはあまり精度が良くない為に

あまり敵を倒す武器としての信頼性は低い。


しかし、フルーツは100個集めると1UPとなるので

当然沢山集めたほうが有利だ。

というより、フルーツが出たら取りたいでしょ、、人として。(笑



とくとくささきでもジャンボフルーツがたまに出るが

どんなにダメージを受けても取りにいってしまう僕がいる。

ソンソンでフルーツやPOWに釣られてミスした人は多いと思う。


悔しいがそこが楽しんだよね。






いっぱいの遊び心をフルーツに込めて!



さぁ今日もひとがんばりだ!(さっわやか〜〜)




ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)