ゲーム人口の拡大について******************

任天堂が掲げてるこのお題目。

ゲーム人口の拡大。。


しかし本当にできるんだろうか?


はっきり言うと

WIIテニスなんか本当におもろいか?


振るだけだぞ?

すぐに飽きられて終わりな気がする。

内容がなさ過ぎるから。





本当にゲーム人口を拡大したいんなら

本物の面白さをもった革命的ゲームを

できるだけ分かりやすい形で

提供するしかないだろう。




それができるのは、、、、


やっぱ「とくとくささき」!

な気がする、、。笑


子供から年寄りまであらゆるプレイヤーに対応し

(初期設定だとほとんど誰でもクリア可能。

武器を換えなければジャンプボタンだけでクリア可能)





一番普及しているゲーム機=ウインドウズで扱え

何よりプレイヤーのレベルに応じていくらでも

設定を変えれる。

一生遊べるスーパーゲーム。(と自負している)




そうだ!

これから ゲーム人口の拡大 をテーマに

とくとくささき を改良していこう!!笑




任天堂やあらへんで!笑








ゲーム関連株情報! 任天堂さらに爆上げ!!!*************

1・12日 任天堂が+650円で31350円に!!




これで僕は

800万ぐらいの儲けだろうか?


たぶん?何事もなければ今年の夏まではあがるだろう。

いくらあがるかはわからない。


あえて言うなら35000円ぐらいまでは上がると思う。

しかし僕はそろそろ売りに出そうと思うので

持ち株は少なくなるだろう。


こここから買いましても儲かると思うが

危ない橋は当たらないのが投資のセオリーだ。

慎重でありさえすれば時間が富をもたらしてくれる、、、。


焦り、欲深は 禁物!

ああ、、これってゲーム作りにも当てはまるなぁ。(しみじみ

とくとくささき の開発もこの春で4年になってしまう。

よくぞここまで来たもんだ!笑





しかし任天堂信者でよかった、、。

地方なら家が一軒買えてしまうよ。ははは。



投資はくれぐれも自己責任で!!!



ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)