もっと遊び心を〜〜!!!  とくとくささき開発情報 ******

hiyoblog2007-01-15


ゲームは遊びだ。

しかし最近のゲームを見てるとみんなでわいわい言いながら遊び心に動かされて

作ったようなゲームが少ない!!




そこが最近のゲームの衰退と関係してると思う。(少しは


規模が大きいからなんだろうが、

我がとくとくささきは4年もの歳月をかけ、締め切りもなく

たった一人で作っているので

もちろん遊び心たっぷりだ(笑


故にとくとくささきでは遊び心をふんだんに復活させたい!


故に 10000回キーボードのあるキーを叩くと(笑

10万点ボーナスが入るという要素を追加。(むちゃや!)


僕はまだ叩けていない。(笑


このような昔のゲームにあったような隠し要素をもっと沢山

入れていこうと思う。

僕のゲーム愛、遊び心を感じていただければすばらしい。




しかし

叩ける奴がこの世にいるのだろうか、、?謎だ、、、。








とくとくささき 開発情報 新要素 男気得点 追加*******************


画面右端にいると

どんどん得点が加算される、、要素を追加。

右端は敵が出てくるので

非常に勇気がいる

なので、男気得点 と命名


どんどん面白い要素を追加して

究極を目指す!!!


君も男気を試してみないか?











ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)