「わくわくする気持ち」      作:ひよぶー


一日中ゲームのことばかり

パソでテキストゲーム作って

未来のゲームに思いをはせた

あのころのわくわくする気持ち



大人になると

夢中になれることが減っていく

だけど君は今も僕の心とらえて離さない

一途だったあのころに戻っている

生きていく力取り戻させてくれる


巷の作品&人生に足りないのはあのわくわくする気持ち

締め切りに追われたり

お金のこと、楽することばかり考えていちゃ

わくわくは宿らない




君が僕をつき動かす力

わくわくする気持ちを取り戻させる

そんな作品を作りたい


このわくわくする気持ち、ずっと忘れたくないから、、、、






ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)