仕事が忙しいがやっとネットがつながった。で更新!

hiyoblog2007-02-18

やっとこ引越しも終わりネットが開通!


ということで早速

とくとくささき 開発情報***************

新しい武器 「レンガ」追加。


この武器を選択すると画面に 緑色のレンガが現れる

横から追突すれば5回ぐらいで破壊できる

すると報酬として敵を攻撃してくれたり

コインが出たりする。


スピード武器を取って移動を速くすれば

高速でレンガを壊せる。

どんどん壊してガンガン攻撃しよう!


この武器は進行を邪魔する負の面もあるので

うまく使おう!






追記************************


仕事に関連した引越しで実に毎日あわただしく

そして心細かった


そんなときに自分を慰めてくれたのは

映画でも音楽でもなく


やっぱりゲームでした。




特になぜか魔界村が無性にやりたくなって

やっぱシビアでゲーム性に関連したアイデァの豊富な初代の魔界村はいいなぁ、、、

と思った。





もちろんとくとくささきの開発も忙しい合間にかなり進んだ。

とくとくささき と魔界村を交互にプレイする感じ、、。



やっぱりこれだよ!


心細い自分の気持ちを慰めてくれるのはこれしかなかったよ。



自分の作ってきたゲームが間違いなかったと本当に思った。


やっぱりゲームって、、、

すばらしい!!




とくとくささき はゲーム史にのこる傑作にしたい。と本当に思った。



これからもがんばるぞー!!




ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)