とくとくささき開発情報 もう限界か?  ********


毎日忙しいが時間を見てとくとくささきをテストプレイしている。

しかしちょっとの修正はあるもののもうこれ以上はどこもいじれないようだ。

本当に限界か?

もう少し時間をかけて

探っていきたい。




ちょっとゲーセンへよってみた  *************************

ひさしぶりにゲーセンへよってみた。

しかしほとんど進化していない、、、昔からのゲームがやはり人気みたいだ。



スト3、スト2x、 テトリス、、バーチャ、、レトロゲームが並ぶ。


絵の進化したシューティングをプレイしたがプレイ感覚はほとんど進歩していない。

これではビデオゲームの衰退は当然だろう。



何も変わらないつまらないゲームをタバコをふかしてプレイする兄ちゃんたち。

他にやることがないからなんとなくプレイしている感じがする。



もしここに とくとくささき のアーケード版があればどうなるだろうか?

今までのゲームと全く違うプレイ感覚、高密度、濃厚なゲーム体験は

このゲーセンにある どのゲームでも味わえないものだ。

とくとくささき をもってきてやらせてやりたい。


きっと驚くに違いない、、。



そう考えるとわくわくしてきた!





とくとくささき の発表を急がねばならない!

そう思わされた一日であった。




しかし焦るな!

敵は引きつけてから撃て!





ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)