とくとくささき開発情報 ちびフルーツ 追加 **********

hiyoblog2007-04-16



ソンソンにもあった ちびフルーツ を追加

ちびフルーツを10個取るとジャンボフルーツが出現する。

ジャンボフルーツは100ポイント以上取るとプレイヤーが増える。



ちびフルーツの近距離で一秒以上待機するとフルーツが3つに増殖。

増殖させて大量にゲットすることもできる。

ちびフルーツ自体はポイントにはならない。


たまに大量に出るときがあるのでそのときは


LET,S FRUIT!笑

よくばってたくさんとれるぞ




この要素は

まんまソンソンかもしれない(笑

やはりソンソンは偉大だ。

シンプルなゲーム性の中におもしろ要素が詰まっている。


沢山のフルーツを連続で食べる要素を追加したかった。





2週間ぐらい新しい要素を追加できなかったのでもう進歩がないのかなー

と思ったが、やはり時間はかけるモンですね。




次は新しい要素 「極ちびフルーツ」でも作ろうか? 笑



ゲーム関連株情報**************************

4/16 任天堂株 37300円まで上げる!

これで1000万円以上の利益、、、といいたいところだが

20日ほど前に半分売却してしまったので

400万ほどの利益。



たいしたことない、、、もとい400万でも得したと思う。笑


しかしここにきて、さらに上がりそうな予感がするので

40000円までは上がる気がする。


これ以上資金を追加するつもりはないが少し様子を見てみよう。

6月ぐらいまでは大丈夫か?





任天堂よ!ありがとう!!笑








ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム18年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)