ちょっと雑談 伝記 千昌夫の教訓 を読んで、、*********

歌手 千昌夫 言わずと知れた不動産王にして借金王。




バブルがはじけて残ったのは2000億の借金と歌だけだった。

想いでも のこっただろうが、、むなしい気がする。



投資に駆け抜けた彼の生き様に何を学ぶのか?

彼にとって金とはナンなのか?


なぜあそこまで資産拡大に狂奔したのか?


結論を言えば

欲にめがくらんで自分を見失った、、ほとんどそれに尽きるだろう。







人生で一番大切なことは愛だと思う、、と尾崎豊は言ったが僕もそう思う。

愛 夢,,,  陳腐かもしれないがただ楽しいだけで

死んでいくときに何も残らないような人生はごめんこうむりたい。



自分は夢のために ゲームを作りたい。
フリーゲームなので当たり前か



自分を見失いそうな今 立ち位置を確かめなければ、、。


自分の作品で一人でも多くの人が感動してくれることを

あくまでも目標としたい。

何よりも作品の完成度、、。



最近金儲けに狂奔しているので(笑

ちょっと千昌男に学ばせていただいた。



がんばるぞー!!







ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)