とくとくささき開発情報   新要素多数追加! ちび風船*****

hiyoblog2007-05-16

しばらく更新していなかったが

新要素を多数追加した。

とくとくささき 今もすごいスピードで進化している!笑

もちろん熱いゲームスピリットは燃えてます!!!





その中から一つ。





たまに窓がでて中から

ふわっという音楽とともにちび風船が出るときがある

ちび風船を取るとデカフルーツがでる可能性が高まるので得だ。


なぜ追加したかというと

画面に夢を出したかったから(笑


風船はほのぼのする。そんな絵がほしい。。

ゲーム的にも得した気がする。


それだけだ。


コナミのふわったした感じの効果音も流れるのでちょっとうれしい。


例えば

音楽でもこのフレーズちょっといいな!と思えるときがある。

それが作品の完成度を間違いなくあげている

気持ちよさ に結びつかない要素は極力省かねばならない

そして ちょっといい が もっといい に進化せねばならない。


一つ一つの動き、アクション、ゲーム性が

プレイヤーの心に残りますように、、。

祈るように想いをプログラムにこめている僕がいる。

こんなに熱くなれたのは人生で初めてだ、、、、涙





だから、、、、

ちょっとうれしいをどんどん積み重ねていこうと思う。

これからも、、。









とくとくささき はゲーム性におけるビデオゲームの限界に挑みます!!!





ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)