夢をかなえるためには、、、、、

hiyoblog2007-05-22

夢をかなえるためには3つの手順があると思う

1)夢を思い描く

2)行動する


ここまでは誰でも分かると思う

けれども
これだけでは不十分な気がする。





3)行動に祈りをのせる

祈るような想いで行動すればたいていの夢はかなう気がする





だから、、、祈りを込めて、、



奇跡の作品になるように祈りを込めて、、





とくとくささき を作っていきたい。







プレイした人が幸せな気持ちになりますように、、、。







俺は とくとくささき のためなら死んでもいい!!!






あほか?笑



ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング
ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)