マリオにギャグを!!

hiyoblog2007-05-29

今日言いたいのは














マリオにギャグをもたせんかい!











ってことです(笑






で〜〜






とくとくささき はこのギャグをプッシュします、、で〜。笑



今流行のしょこたんブログでは

色んなギャグをリピートしてはやらせている

それに習いました、、で〜。笑





ゲームの歴史ではなぜギャグがないんだろうか?


例えばマリオに一つギャグを持たせれば

覚えてもらえるし、おもいろいのに、、で〜。


もちろんゲームに支障ない範囲で、、で〜〜。



例えば256分の一でこけるブロツクがでる。

障害ではないのだがマリオが一瞬こけて「いっちょうら!」笑  と叫ぶ。

なんども繰り返すうちにマリオ=いっちょうら! になるんではないだろうか、、で〜〜?



とくとくささきでは

プレイヤーのサービスの行き着くところが「ギャグ」になってしまった。




これからも究極目指してがんばりますよ!、、で〜〜






ひよぶーお勧めブログ「ゲーム最速クリア動画のまとめ」→FC2ブログランキング (39位ぐらい

ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)