とくとくささき開発情報 でか弾ガード 新要素追加

hiyoblog2007-06-08

たまにでかい弾が来るときがある

普通にガードできるが、ガードすると

ど派手な効果音とともに縮小し、敵を攻撃してくれる

反撃弾が出る。


でかい弾をつぶすという行為がまず気持ちよく

効果音がさらに気持ちよい。



単に気持ちよい 要素を付けたくて追加した要素だ。




最近の開発日記****************************


最近動画をアップしたがなぜかWMPの調子が悪くてうまく録画できなくなってしまった。

動画アップに専念すると とくとくささき の開発に支障が出るので

ちょうどいい機会かもしれない。





かる〜〜いきもちで息抜きに とくとくささき をプレイしているが

かる〜いきもちでプレイしたときのほうがそれなりに

欠点を発見できる気がする、、、。


で、、細かい調整をした。


もう少し至近距離で戦える武器があってもいいかなぁ、、

とまた思う。

こうなれば開発にはきりがない。

けれども

自分はプロではないので 納得いくまで時間をかけようと思う。




もっとすごいゲームに〜〜〜!!!
(心の叫び





とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)