最近のゲームライフ   ********************

最近、とくとくささき 以外のゲームをまったくプレイしていない!!

面白そうなゲームがない!、、というのが一番の理由だ。



生粋のアクションゲーマーの自分としては



PS3の 「FOLK SOUL」に多少は期待はしているんだがゲーム性は期待できそうにない。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/folks/

敵の能力を吸収なんて昔からあったネタだし珍しくもない。



敵の能力を吸収してどうゲーム性が展開できるのか?が問題だ。

3Dのカービィみたいなもんかもしれない

基本になるアクションシステムはむかしながらの3Dスタイルみたいだし、、。


故にすぐに飽きると思う。



変なムービーを一切なくしてゲーム性のみで見せるようなアクションを期待したい!!



多少 荒いところぐらいは許すから(笑

ごまかしのないアクションゲーム、、。本物。。

そんなゲームがプレイしたい!!



同じようなゲームの繰り返しで発売されてもほとんど進歩がない為に

ゲームからはなれていった人も多いだろう。



かといって Wii の進化の方向も僕は違う気がしている。





もし ぼくが とくとくささき を作っていなかったら

僕は確実にゲームからはなれていったに違いない。











とくとくささき よ!  やっぱ君しかいないのか〜〜!!笑







とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)