とくとくささき 開発情報 「おお人食い魚 ボス追加」******

hiyoblog2007-06-25


人食い魚のボス おお人食い魚 を追加


ゆらりと現れて 大ジャンプしていきなり噛み付いてくる。

移動スピードは遅いので、攻撃は簡単だ。



このゲームにおいては

戦っていて面白い がすべてのボスに共通するテーマ。


このボスも戦っていて面白くなるように作ったつもり。




このボスの前はシューティング風のステージだったが

ボスとの一騎打ちでないとつまらないので没。

倒すべき対象が明快で画面にずっといなければ

緊張感が持続しないようだ。







これでさらに面白くなったと思う。

僕が とくとくささきで目指すのは 

奇跡。


そう、作品ではなくゲームではなく

一個の奇跡を作りたい!



であるならば信じられないほどの熱意と努力と長い時間がかかると思う。


それでも必ずやる!






とくとくささき が
 
いつの日か 奇跡と呼ばれるように、、、その日が来るまで。














かっこいい〜。俺






とくとくささき動画サイト(2)http://mycasty.jp/homerinn/index_blog1.html
にて とくとくささき 動画複数公開中!!!(画像は比較的綺麗、ダウンロード可能、約100MB)

ゲーム愛で協力を!FC2ブログランキング


ここクリックで時代を変える夢のゲーム19年中発表予定「とくとくさき」紹介サイトへ(お試し版でもエンディングまで遊べます)